2010年6月2日水曜日

差し入れ日記「クロワッサン編」

今回、クロワッサンの撮影は早朝ロケでした。
とても朝早い時間の電車に乗り集合場所に向かいました。
車内で、いつもよりバックが軽いなぁ〜なんて
のんきにバックの中を覗き込んだ時
急に頭から血が下がっていくのを感じました。
なんということでしょう・・・・・・・・
差し入れを家の玄関に置いてきてしまったのです・・・・
前日に差し入れを何にしようかと
1時間も楽しくデパ地下巡りをして
美味しそうな差し入れを選んだのに・・・・・・・
不覚にも家の玄関に置き去りにしてしまったのです・・・・
もう取りに戻る時間もなく、心で泣きながら
集合場所に向かいました。

そんな、心も天気もシトシト雨模様でしたが
現場での素敵な甲田さん作品を見ていると
心も晴れやかに、気持ちが良くなりました。
今回の作品は、どこかへ出かけたくなる作品です。
そして改めて甲田さんと沢山の旅をしているなぁ〜と
思い出に耽る代理人でした。

家に帰ると、食べて頂けなかった差し入れ達が
ポツンと寂しげに玄関に横たわっていました・・・・・・・・
可哀想なので、モリモリ代理人が食べきりました!!