2010年6月10日木曜日

差し入れ日記「クロワッサン撮影現場にて」

�現場からの景色です。
�前回、迂闊にも家に忘れてしまった差し入れでしたが
  今回は忘れずに皆様に差し入れすることができました!!
 
今回のロケ地も素敵な所です。
後ろには緑濃い山、目の前には眩しい海です。
「はぁ〜素敵だぁ〜」と言葉が出てしまいます。
 
そんな素敵な場所で、今回の役柄に変身した
甲田さんの撮影がはじまります。
撮影中、カメラマンさんが
カメラアングルを確認させて下さいます。
そのカメラアングルをみたとき
目の前の素敵な景色は写っていませんでした。
その素敵な景色がすべて写っていなくても
甲田さんとカメラマンさんとで作り上げた作品に
とても感動しました。
「はぁ〜素敵だぁ〜」と景色をみて出た言葉が
カメラアングルをみながらも出てしまった代理人でした。

その場の風景を取り入れ
体に映し出し表現している甲田さんを
クロワッサン誌面でどうぞお楽しみ下さい!!